• lilatama

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお知らせ

緊急事態宣言を受けて、当院でも営業時間の短縮や休診日を増やしております。

現在、平日の1日と土曜・日曜・祝日のいずれか1日を休診とし、営業時間も午後7時までに変更しております。 *施術が必要な症状の患者さまについてはご相談に応じます。

■当院における新型コロナウイルスへの対応について

ご来院時には、手指消毒のほか、洗面所での手洗い、うがいができるようにしております。

「三蜜」について

・密閉

鍼灸マッサージの開設に伴い、換気についての基準が設けられており、保健所の検査を受けてクリアしております。

・密集

待合や施術室の広さについても同様に基準をクリアしております。また、当院では完全予約制のため、予約と予約の間をあけて、患者さん同士の接触はございません。

・密接

施術者、患者さま、お互いマスクを着用し、手指の消毒に注意をはらっております。

施術者自身は、今まで以上に体調管理に努めながら体調不良を感じた場合は休診をさせていただきます。

今後につきましても、状況をみながらその都度、ホームページでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。


リラたま治療院 院長 馬場健一

45回の閲覧

セルフケアプログラム

 -ナチュラルアーシング

 -セルフ・セラピー・タッチ
 -森林セルフケア

 -森林セラピー

リラたま はり・きゅう・マッサージ 治療院 川崎市多摩区登戸2766-5 SKビル202 電話 044-930-5572