top of page
  • lilatama

リラたまヒーリングコースとは

体の治療だけでなく、心の不調の原因である思考パターンを掘り下げながら、癒します。

原因不明の症状でお悩みの方におすすめです。

【料金】

9000円(税込)(状態に応じて、90~120分)初診料 1000円


私たちは、家庭や職場、社会という環境のなか日々様々な現実を送っています。


『あなたは、満足のいく人生を送れていますか。頭で理解していても物事が思うように運ばない現実に悩み、苦しみを感じていませんか?』


それでは、なぜ?思うような現実がやってこないのでしょうか・・・

実は、そこには自分の意識状態が大きく影響されているのです! 私たちの意識には大きく分けて2つあります。顕在(けんざい)意識と潜在(せんざい)意識です。顕在意識とは普段生活している際に思考している意識状態です。それに対して、潜在意識とは感情や感覚など思考化する前段階の意識状態です。 実は、普段の生活に働きかける影響力でいうと2:8(顕在意識:潜在意識)の割合で、圧倒的に潜在意識の方が優位なのです。そのため、『頭でいくら考えていても無意識に思い込んでいる感覚・感情・思考がいつのまにか物事を望んでいない方向へ向かわせてしまうのです。』

リラたまヒーリングコースでは お話を丁寧に聴きながら、自分の望む人生のブレーキとなっている思考パターンを一緒に見つけていきます。不必要な感覚や感情、思い込みを修正することで、ポジティブで役立つものに置き換えることができます。

心の持ち方を変えることができれば、自分が本当に望む人生を創造することが可能になるのです。


「例えば・・・」 子ども時代に何か新しいことをやろうとした際、母親から「あなたにできるわけないでしょ!」という言葉を繰り返し言われたとします。気が付けば「自分にはできない」という思い込みが刷り込まれてしまい、やりたいことをあきらめてしまうパターンができ上がります。ヒーリングによってそれに気付き、自分にとって必要のない思い癖を「自分にはできる」という新たな感覚・感情と思考に置き換えることで、自分のやりたいことに積極的に取り組むことができるようになります。

閲覧数:439回0件のコメント
bottom of page